ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

まいちゆう&りりあ生誕@Output

MKM-ZERO沖縄遠征2015夏
くーちゃんin沖縄♪ヽ(´▽`)/

RYUKYU IDOLのライブにゲスト出演するMKM-ZEROを見に行ってきました。この日はRYUKYU IDOLのまいちゆうとりりあの生誕でした。
MKM初の沖縄遠征メンバーは、雛月きらり、舞中菫、中村あいな、空歩あいか、斉藤ちあり、福原ゆい、星咲マリア、星咲クレア、大西めい、松元ここな、相原にけの11名。
ゲスト出演とは言いつつも、MKMの持ち時間は100分!
普段のワンマンライブとほぼ同じセトリが沖縄でも見れました。


ステージの流れ
MKM(PARTYが始まるよセトリ)→琉ドル→MKM(オリジナル曲セトリ)→琉ドル→琉ドルとMKMコラボ2曲


クレアの自己紹介でくーちゃんの苦手なゴーヤとりだして、おかわり3杯できるかな?コールしたらね、、、
クレア「味を消すためにいっぱい食べれると思います。」
相変わらず、くーちゃんの素晴らしい返しに感心しましたw


宮崎48のときに壁でみえなくなったら、クレアちゃんがひょこっと前に出てきてくれたの(*´-`)


マリアちゃんセンターの心呼吸が初お披露目
ZEROからファイトでは本家のらいおん。ブレードが見れたりしました。
2回目のステージでは、くーちゃんが疲れぎみ。


エンディングにRYUKYU IDOLとMKMのコラボで「ミラクル初デート」、「恋するスナイパー(西)」の2曲。


物販ではクレアちゃんの沖縄話を聞いたよ。タコライスは自分と同じく野菜が入ってないチキンとかのってるやつ食べたそう。辛いチリソースかけるとうまいのにクレアちゃんは苦手だった。

クレアちゃんとゴーヤチェキ


今日はクレアちゃんのパフォーマンス、物販での話から、クレアが本人なりにいろいろ考えて、気を配ってるのがわかったよ。

夕食はステーキ


今年は名古屋、沖縄とクレアちゃんの遠征を見ることができてヽ(´▽`)/だな