ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ53

今日はお休みだった大西めいちゃんのポジションに大西妹が入ってました。めい妹ちゃん表情つくるの上手くなってて、相変わらずダンスもよかったですね。
1部、2部とも楽しかった!
自己紹介でクレアちゃんと金魚すくいねた。
「星の温度」でクレアちゃんの歌のうまさを感じた。お姉ちゃんよりもいいんじゃないかな!?
2部では「晴れときどきの雨」のときに、きらりちゃんからマイクを向けられて「クレア」コールいれた(°▽°)
いかちゃんに「アネモネの花」(のダンス)完璧だったって言われたよ!


クレアちゃんと昨日の金魚すくいの金魚でチェキヾ(´ー`)ノ