ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZERO@えんどるふぃんvol.21

あいか撮影会(クレア撮影)→日南で城攻め→宮交シティでプリパラ→えんどるふぃん


はじめてのえんどるふぃん。MKMは夕方の出演なので、のんびり会場に到着。


MKMセトリ
01. ZEROからファイト
02. 純情コントレィル
03. アネモネの花
04. 晴れときどきの雨


ちあり生誕、感動的だったよ。


ヒコーキの都合により、エンディングまで見れずに撤退。時間押した影響で物販も間に合わず、クレアちゃんと接触することなく帰る←


空港への移動中に、スギちゃんから電話。
どうやらクレアちゃんがれろさんのために珍しい髪型してるとのことで、ソロチェキをお願いしました。
ありがとうございます_(._.)_

手元に来るの楽しみにしてまする。


あと、今日心残りだったのは
撮影会のとき神様に「クレアがれろさんに言いたいことがあるんだって」と言われて、クレアに何も聞かずに帰ってしまったことだよ。
今度、物販でゆっくり聞こう。