ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニート・ボニート

日南のアイドルグループ「ボニートニート」と同じ名前のラーメン屋が、東京の武蔵小山にあると聞いていたので、今日実際に食べてきました(°▽°)

正油あらびき。化学調味料を一切使っていないカツオ出汁のラーメン。
スープを飲むとカツオががつんときてうまうまー
濃厚な魚介スープでした!めんの太さと固さもスープにあってる。メンマはタケノコの先の部分を使っていてやわらかい。煮豚チャーシューも分厚くてめっちゃうま(*´-`)

ひさびさにおいしいラーメン食べましたね。
ニートはカツオ。

ラーメン食べ終わったあとのスープに、ライス(小)を入れるとおすすめと書いてあったので、食べたらカツオがきいた出汁茶漬けみたいになって最後まで楽しめる1杯でした。