ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

カレーライブ@Event Resort

この日の宮崎はおやつイベとレッスン見学、そしてカレーライブという突発イベント祭でした。
大寒波の影響で九州の他の県はイベントが中止になるなか、逆に宮崎は突発でイベントが2本増えるというw
ぼくはレッスン最後だけちょろっと見て、カレーライブ参戦。
カレーライブは入場すると、カレーライスを食べるというイベント。ライブハウスでカレーのにおいが充満。カレーは手作りで量もたっぷりおいしかったです(°▽°)

カレーライスを食べ終わるとライブ。
MKMはこの日だけのユニットや曲が盛りだくさん。めったにみれないセトリで楽しかったです。
ゆい、ちあり、マリア、ももかの韓国ユニット。AOAの曲をやって頭に葉っぱつけて、MCでも韓国語や片言の日本語で話してメンバーなりきってました。
クレアはソロ2曲。そのうちの1曲はプリパラの「オムオムオムライス」。最近プリパラ遠ざかってて、サビになるまで何の曲か気づかなかったのは反省。
でも、前回のクレアソロ見に行けなかったので、ほんとここでみれて良かった。

物販はなしで、終わったあと前回のえんどるふぃんのデコだしクレアチェキをくーちゃんから受け取ったよ。


ライブ後は飲み、三次会まで飲んでました。
夜の3時過ぎまでぶらぶら遊んで楽しかったです(о´∀`о)