ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ59

宮崎2日目。大寒波の到来により九州各地で大雪になるなか宮崎は晴天(笑)
雪の影響により鹿児島のセブカラ、Niimo、Chimoの大分勢が出演を辞退し、代わりに龍族、るーちぇというゲストの大幅な変更。


MKM-ZEROワンマンライブ59
この日の休演メンバーは香月えりか、大西めいの2人。


入場してバーカウンタで
クレアちゃんが昨日の(写真)顔がいっぱい写ってましたね。とくに女の人の顔がはっきり写ってて、こっちをにらみつけててヤバかったって言われた。


クレアちゃん霊感あるんだね。
寝るとき塩で手洗ったって言ってたわ。


ライブは楽しかったよ。
自己紹介
れろ「クレアちゃん昨日山で写真とったらうつっちゃいけないものがうつってたけど」
会場、笑い
れろ「クレアちゃんが塩対応して除去しておくれ!」
クレア「塩で手を洗いましょう」


MCで言ってたクレアちゃんの今年の目標。MCを上達することらしく、的確な目標で言いと思います。にけはお菓子をいっぱい食べること。太らないように気をつけて(笑)


MAKI先生に物販で300円にて
お祓いしてもらいました_(._.)_

先生に塩と御守りと榊もらいました。

山に入って城攻めするときはこんどから持参しよう。

クレアはトランプを使った手品を物販でみせてきたよ。
ももかが物販で長い列ができてるので最近いけてない(._.)

にけがクレアと、昨日れろがお菓子イベントに姿がなかったからカツオ見に行ってるのかなぁ、でもマキ先生こっちにいるし違うんじゃないみたいなやりとりをしたとか(笑)