ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

フライデーライブ


初めてのフライデーライブいってきました(°▽°)
MKM-ZERO
竹中きら
雛月きらり
龍族
MKMはマリア、めい、ここな、クレア、るい、あすか、すずか、月野妹の子ども組8名でした!ステージは30分。
今日のテーマは「歌う」ということでした。
「ZEROからファイト」で始まり、2曲目には子ども組が初めて挑戦する新曲。聞いたことあるけど曲名はわかりませんでした(笑)
るい、あすか、すずかの3名で「DAISUKI!?」。初々しい感じで歌ってて可愛かったですね。
アネモネの花」、「晴れときどきの雨」と歌い終了。
平日にこうやって、くーちゃんのステージ見れるっていいなぁ。