ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

セナちゃんチェキ会@WEGO イオンモール宮崎店

f:id:mai9mami:20190512134135j:plain

EXPG宮崎校のときに応援してたセナちゃんが、WEGO宮崎でチェキ会をするということで参加してきました。

チェキ会はセナちゃんに憧れてる女の子のファンがいっぱい😳

初めて見たセナちゃんは8歳(2009年)、そこからEXPGのイベントを見に宮崎へ行くようになりました。そして19歳になったセナちゃんにようやく初対面😆

チェキ撮って、そのときの事を話すとセナちゃんも思わぬ対面にびっくりでした😁!

セナ「一番昔から応援してくれるファンの方」

ってWEGOのスタッフさんに自分のこと紹介してくれました😎

PGの発表会の時に毎回、花束やお菓子プレゼントしてたの覚えてくれてました。

「今はもうこんなに大きくなっちゃって」とセナちゃん(笑)

昔話に花が咲き、楽しい一時でした(о´∀`о)

f:id:mai9mami:20190512140242j:plain

久しぶりのセナちゃん、宮崎で会えるのは今日がラスト。

東京にいっても頑張ってね😆