ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ39〜夏祭り公演〜

長崎の翌日は宮崎でMKM-ZEROのワンマンライブみてきました。

11:30〜12:45前物販
13:00〜ライブ開演


今日は浴衣での前物販。マリアちゃんの浴衣姿かわいすぎてヤバい(*´∇`*)
チェキ撮るときマリアちゃんに浴衣の袖持たされるしww 80分の間にマリア、クレア姉妹のとこだけループ。


ライブは3部構成のステージで楽しかった。
夏祭り公演ということで1部は夏の曲を。マリアちゃんとクレアちゃんたちのユニットが歌ったWhiteberryの「夏祭り」がかわいらしいわ。
2部は通常公演の1部、3部は通常公演の2部という内容でした。
MCでは、マリア、クレア姉妹が出てきてクレアが1日ず〜っとiPadで動画見たりして、マリアちゃんいわく音がうるさくて宿題の邪魔になるとか姉妹でケンカになりはじめたりw
晴れどきどきの指差しとか、マリアちゃんから何度もレスもらえてよかったo(*⌒O⌒)b


今日はマリアちゃんの浴衣みれてよかった。
3時間あっという間のステージで楽しかったです。