ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@油津多世代モール

運動会から日南市油津の多世代モールオープニングイベントに行ってきました。
カツオちゃんたちの新しい生け簀(レッスン場所)でのステージ。

01. 放課後ポニーテール
MC
02. DAISUKI!?
03. じゅんびはいーかっ!


のあちゃんのツインテールが可愛ゆい(*´-`)
今日のMCはカツオちゃんたちにとって試練だったね!
この経験をいかしてがんばれー!
さわちゃんが「続いての曲はー」ってつなごうとしたとこがおもしろかったよ。
ゆなちゃんがすごくいい表情で「放課後ポニーテール」踊ってました。
「DAISUKI!?」はゆなちゃんがセンターになってたよ。
終わったあとはカツオ撮影会!

今日も接近戦でカツオ一本釣り撮影させてもらいました♪ヽ(´▽`)/



あと今日、オープニングのMAKI先生とTuuny Brothersのポッキーダンスかっこよかったです。