ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@宮交シティ アポロの泉

3週連続の宮崎。本日の漁場は宮交シティ(°▽°)
宮崎県子育て応援フェスティバルということで、ステージでは子供関連のイベントが午前中から行われていました。
カツオちゃんたちの出演は13時〜。

気合い入りすぎて早めに着いたのでリハから見ちゃいました。


今日の流れ
13:00〜一輪車少女まおちゃん
13:10〜RealSteppersキッズダンス
13:20〜ボニートニート
13:40〜MAKI先生、ローラー先生とダンスでおどろぅ!


MCはMAKI先生とローラー先生ことスーパーアイドル日野誠さんでした。
一輪車少女はMKMのワンマンでオープニングアクトで出演したときにみたことある子でした。緑松のほうでレッスンしているそうです。
つづいてのRealSteppersキッズダンスは、宮崎市内でMAKI先生が教えてる子たち。この子たちもえれこっちゃの日に開催したがるれぼで見てました。 MAKI先生の妹のお子さんも踊ってました。
そして、ボニートニート

01. 放課後ポニーテール
MC
02. DAISUKI!?
03. じゅんびはいーかっ!


きょうはポニテが3人(さわ、ゆな、ゆく)。
カツオちゃんたちはMCにしてもダンスにしてもMKMにない初々しさがあって癒されます(о´∀`о)
曲始まる前とか自分たちで立ち位置指示したりしていて感動しました。
あとね、のあちゃんにはもっと笑顔で元気に踊ってほしいな。



そしてMAKI先生、ローラー先生と一緒に踊るコーナーでは、カツオちゃんたちもステージに上がり、アンパンマンは君さ、ドラえもん、100%勇気を楽しそうに踊ってました。
MKMはカツオちゃんたちにも大人気で、ステージに飛び込みで3人が上がったときはみんな大興奮でした。
今日はカツオちゃんたちのダンスいっぱい見れて、日帰り宮崎して良かったよヽ(´▽`)/