ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニートin榎原&油津

本日のカツオ漁は日南の榎原と油津でダブルヘッダー

榎原夢広場七夕まつり 13:30


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. この空の向こう
MC
04. ポニーテールとシュシュ
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


カツオちゃんたちは、みゆ、ゆな、のあ、ゆく、さわ、ふくめい、まつめい、ひかり、そら、ふうかの10名。
榎原はものすごく暑かった。
炎天下といってもよい強い日差しがアスファルトにてりつける中、メンバーがんばりました。
MCはグダグダしたけど・・・・みゆちゃんの「それでは次の曲いってみよー!」で何度も乗り切る(笑)
カツオちゃんたち顔を真っ赤にしてのステージ、お疲れ様でした。




エンディングは榎原中学校×ボニートニートのコラボで、榎原夢広場の歌を踊りました。


榎原から油津商店街にもどり、田村鮮魚店のお刺身で飲み!

新鮮な刺身と外で暑い中飲むビールはうまかった。

油津岩崎稲荷神社大祭 16:45


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. この空の向こう
MC
04. ポニーテールとシュシュ
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


このステージでのカツオちゃんたちは、ゆな、のあ、ゆく、さわ、ふくめい、まつめい、ひかり、そら、ふうか、あすみの10名。
心地よい酔い状態で、カツオちゃんたちのステージみてたけど、MIXいれたり楽しかった。

終了後、カツオちゃんたちはボニタグの売り子として東京遠征資金をがんばって集めてました。

ステージ後の記憶がないけど知らない間に気持ちよく寝てたらしい←


でも、楽しかったなー。
今日は日南で英気を養いました。