ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ61


卒業ライブ。今年はめでたく卒業者はなし!!
こどものくにでのカツオ漁から会場に到着すると、メンバーが期末テストやってました(笑)
今日で秋・冬セトリ「ただいま恋愛中」公演がラスト。
クレアちゃんの自己紹介ではゆうたさんと一緒にクレアちゃんの前にいき、カツオをのせたごはんと箸を持ちながら「クレアちゃんのハートを一本釣りー!!カツオごはんおかわり3杯お食べなさい」箸であーん。クレア「二人ともTシャツが違いますよ!」
クレア、にけの「春が来るまで」では、ゆうたさんとシンクロして2人で踊ってたら会場から笑い。楽しかったです。
今日から月野ひろかちゃんがMKM正規メンバーに昇格。
そして、クレアちゃんMCの司会進行うまくなったなー。

MKM1部終わってカツオめしをいただきました。
鹿児島のSevenColoursのあとにMKM2部。
心呼吸は3月29日誕生日の香月えりかがセンターでした。
MKM3部は卒業式。今年は卒業者がいないのでサプライズ香月えりか生誕となりました。
ねこじーお疲れ様でした!


水色のランドセルでクレアちゃんの写真だとわかり落札することができました(°▽°)